【募集】縁日のイベントで忍者になってみませんか?

3/21(祝日・金)に忍者デリバリー代表が忍者グッズを売るテキ屋のオヤジ(寅さん風)になるのですが、そこに参上する忍者を募集します(わずかですが装束をお貸し出来ます)。


先日お知らせした、大友良英さんの「千住フライングオーケストラ 縁日」というイベントでの出店です。
場所:足立市場(最寄り北千住)、時間:14:00〜19:00(集合時間は前倒しになる可能性あり)

f:id:hharpo:20140302152503j:plain

 
 
今回まきびしなどを売る際、サクラとして参上していただくのがメインの忍務です。
2〜3回ほど時間を決めて集中的に集まっていただき、サクラ忍者の忍務を遂行していただきます。
忍務以外の時間はイベントを楽しんでいただいて結構です(盛りだくさんの楽しいイベントです)。
※上記とは別に手裏剣的当ての景品「3分間忍者」として依頼やちょっとしたお手伝いをお願いするかもしれません(←強制じゃないです)
 
謝礼などはお出しできないのですが、この機会に忍者の体験をぜひ楽しんでみたい!一緒にイベントを楽しみたい!という方、ウェルカムです!
 
※着替え専用のスペースないためトイレ等で行うかたちになります。
※参加希望者の人数によっては忍者装束を着回していただくこともあります。
※装束をお持ちの方はもちろんウェルカムです。
 
参加を希望される方は、facebookページへ参加希望のメッセージを送っていただくか、
下記のメールアドレスに氏名等の事項を記載の上、連絡をお願いいたします。
※質問もFBかメアドあてにお送りください。
 
Facebookページ
 
■メールアドレス
 
1. 氏名
2. 連絡先メールアドレス
3. 電話番号
4. 参加可能な時間帯
 
応募状況や内容によっては応募いただいたにも関わらず、締め切ってしまう場合もありますが、その際は何卒ご了承ください。
 
もちろん普通にフラリと遊びにきていただくことは大歓迎です!!!
プライベートなかなりゆる〜い感じでの出店ですので、気軽にお申し込みください。
ぜひ一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いいたします。