2014-01-01から1年間の記事一覧

おじいちゃん、おばあちゃん、”忍者デリバリー”でござる

先日、縁があって、とある介護施設に忍者が参上しました。 おじいちゃん、おばあちゃんがレクリエーションのようなものを楽しむ時間があるらしく、この施設で定期的に体操や歌などのパフォーマンスをやっているイケコさんとその仲間たちが登場しいる間に参上…

素晴らしかった「千住フライングオーケストラ縁日」

ひょんなことから参加させていただいた「千住フライングオーケストラ縁日」、本当に素晴らしかった。 会場の魚市場、足立市場に5000人以上もの人が集まったそうです。 ちょっと時間が経ってしまったけど、思い出すとまだ余韻に浸れてしまう。。 参加のキッカ…

【募集】縁日のイベントで忍者になってみませんか?

3/21(祝日・金)に忍者デリバリー代表が忍者グッズを売るテキ屋のオヤジ(寅さん風)になるのですが、そこに参上する忍者を募集します(わずかですが装束をお貸し出来ます)。 先日お知らせした、大友良英さんの「千住フライングオーケストラ 縁日」という…

やっぱり三重は気合いが入っている-三重テラス訪問

いろいろとのんびりし過ぎのナバルなのですが、ひょんなことから三重のアンテナショップ「三重テラス」に再訪することになったので、慌ててBlogを更新しました。実際に足を運んだのは昨年のことなので、そこんとこどうなのさ!というツッコミを入れられそう…